[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
止められない
長らくスポンサーサイトを表示させたままブログを放置してしまい申し訳ありません。

慣れない新天地に適応しようと悪戦苦闘の日々の中で、TOEICの勉強しようという気力が本当に起きませんでした。


公開テストは7月以降受験すら出来ていません。

全く勉強時間を確保出来ない中で受験した7月の結果をまずはご報告します。

IMG_0066.jpg

このスコアを見た時かなりマズイと感じました。

790点にスコアを下げた時以上に正直ショックを受けました。

全く勉強をしていないので、今にして思えば当然の結果ですが…。


もう二度と900点は取れないかも…。

仕事でも苦戦続きの中、かなり消極的な自分に成り下がっていました。

もうTOEICは止めようかな…。

何度も頭をよぎりました。


そんな時、書店のTOEICコーナーでこの本に出会いました。

IMG_0065.jpg

迷わず手に取り、レジに向かいました。

900点超えを目指し何度も何度も解いた名著の続編。

解き初めてすぐに気が付きました。

やっぱりTOEICの勉強は楽しい!

こんな楽しいことはやはり止められない。


11月は申し込み済みで、もう休みも確保済みです。

まずは900点の世界の住人に戻る為のトレーニングを地味に再開しています。

勉強方法も知っています。

教材も十分過ぎるほど揃っています。

後はやるだけです。


ゆうゆえもん
[2015/10/26 22:43] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<強者 | ホーム | 再始動>>
コメント
おかえりなさい
ゆうゆえもんさん
ご無沙汰しています。
記事のUPお待ちしてました♪新しい環境に挑戦するのは大変な事ですよね。人一倍頑張り屋のゆうゆえもんさんですから、あまり無理しすぎないでくださいね。応援しています!!
HATO-BUS
[2015/11/09 01:23] URL | HATO-BUS #x4I7CDc6 [ 編集 ]
Re: おかえりなさい
> ゆうゆえもんさん
> ご無沙汰しています。
> 記事のUPお待ちしてました♪新しい環境に挑戦するのは大変な事ですよね。人一倍頑張り屋のゆうゆえもんさんですから、あまり無理しすぎないでくださいね。応援しています!!
> HATO-BUS

帰ってきました!
まだHATO-BUSさんの祝杯を上げていないので
必ず再会し乾杯しましょう!
自分のブログも訪問出来ない忙しさで返事が遅れて
しまった無礼をお許し下さい。

ゆうゆえもん 
[2015/11/17 00:23] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/356-ab0abd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
