[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひとつの才能
お気に入りのカツカレーです。

DSC_0080.jpg

福神漬けとラッキョウもタップリのせて。
某チェーン店の定番のカレーです。

考えてみたら、何年も前からこの店ではカツカレーしか食べていない。
ほかの物たまには頼もうとか全く考えず、カツカレーのボタンを探して迷わず押す。
ワンパターンです。でもそれでいいんです。

だって、好きなんだもん。

私は、飽きるということがない人間…。
好きなものは飽きることなくずっーと好き。
毎日同じ料理でも、好物なら文句言わずにずっーと食べちゃうタイプです。
趣味の読書、筋トレ、コーヒー歴は20年以上になるけど、今でもやはり大好き。
好物のすいか、バナナ、梨のどれかでもあったら、即幸せを感じれる自信がある。
幸せを感じるハードルがかなり低い。

これは、立派な才能だ!

と内心思っている。
今、大好物リストにTOEIC学習が加わった訳です。

はっきり言って、やり始めたら、もう止まりません


27日の学習記録

900点特急 96/130…手ごわいです
文法特急②  128/130
単語特急②  95/98

本日の正答数 319問

累積正答数 7103問 (マイナス113問  ) 

少しマイナスなぐらいで、ちょうど良いです。プラスになるとすぐ安心しちゃうので…。

ゆうゆえもん
[2013/02/27 23:06] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
