[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
我ながら…
休日出勤で先ほど帰宅。昨日の起床直後と、本日の昼休みを利用して2分割で受けたETS公式実践

DSC_0192.jpg

のテスト5の結果発表です。

Part1: 10/10
Part2: 26/30 (016,025,029,040)
Part3: 25/30 (057,058,063,064,065)
Part4: 30/30


91/100

なんとか、3模試連続の素点90以上をクリアしました。

リスニングの模試最中に痛切に感じるのは

しっかりとリーディング、特にPart7に取り組んで良かった~

ということです。

選択肢を高速で読み、正解を絞り込む時の思考回路はPart7の訓練時と全く同じ作業だからです。



ここでしばらく、テスト1~5の復習に時間を割きます。

中心作業は先読み訓練と、Part2のスクリプトの音読です。

プラス、誤答問題の徹底音読。

残り3週間。

まだまだ成長できるはずです!

私なりの足取りでしっかり歩み続けますよ~



残り5模試は大切に取っておこうと考えています。

900点奪取の挑みのときまで…

手持ちの公式&ETS公式実践テスト1~5でまずはAクラス入り果たすのみ。

実は、リスニング模試を他に持ってないので、解くのがかなりもったいないの最大の理由。

我ながら、やってることセコイですね~ 


ゆうゆえもん
[2013/06/30 23:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<再始動 | ホーム | 素直に嬉しい!>>
コメント
こんばんは
こんばんは。仕事でお忙しいのにもかかわらず、順調に計画的に韓国実践をこなされており感心いたします。
リスニング力がなさすぎて困っています(400点台は1回しかありません・・・)。どうしたら、ゆうゆえもんさんのようになれるのでしょうか。頑張りたいと思います。
[2013/07/03 02:35] URL | comchan900 #/Cr82lPw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/102-b8e3ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
