[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再始動
さきほど、3泊4日の我が家の姫君の帰省を兼ねた家族旅行から帰京。

DSC_0204.jpg

遠方に見えるのは、春スキー、霊場で有名な山形県の月山。

しっかりと山頂に残雪が見えます。

手前に見えるのは、2冊の韓国模試。(笑)

隙を見つけては、お義母さんの前でもしっかり音読しましたよ~。

DSC_0201.jpg

月山からの冷涼な雪解け水です。

岩魚(イワナ)の種川でもあり、天然の岩魚の泳ぐ姿をしっかりと見ることができました。

大好きな自然、美味しい家庭料理、天然温泉を満喫し、また大好きな東京に戻ってきました。

旅行中してたのは、主に

23354880.jpg

テスト1~5スクリプトの確認と音読。

初見のPart7への挑みは継続84日目

しぶとく継続中です。

残り17日。

最高の準備をして、7月に挑むとします。

ワクワクしますね~。


ゆうゆえもん
[2013/07/04 18:12] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前進あるのみ… | ホーム | 我ながら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/103-c467ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
