スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学力は無いけれど…
7月の公開模試まで、残り9日となりました。

仕上げの時期と考えはいるものの、懲りずにこの模試のPart7にまだ挑んでおります。

一冊を仕上げるとかせずに、リーディング対策は今はひらすら『量』を優先しています。

TOEICテスト 完全攻略リーディング 10回模試 解説付きTOEICテスト 完全攻略リーディング 10回模試 解説付き
(2012/02/28)
LORI

商品詳細を見る


現在、この模試のテスト5を終えるところです。

今朝、テスト1のPart5を解いてみました。

所要時間17分以上。 正解37問。

会社に行く時間となったため、Part6は解いてません。

残りPart5&6は9セットありますから、Part7と合わせこの一冊を試験日までに解き切ることにします。



早朝のまだ涼しい時間&会社帰りのファミレス&通勤時間

が今の主な勉強時間。
 
家に帰るとビールがとっても美味しい季節なので、ついつい飲み過ぎ、その後は決して勉強モードには戻れません。(笑)

ので、会社帰りのファミレスがすごく重要。

一刻も早く帰宅しシャワーを浴びたい気持ちを『グッ!』と抑え、毎回気合で入店します。



これからしばらく続く猛暑の時期、いかに力をつけるか?

私の答えは、一言。

正に体力勝負です!

 

学力には自信ないですが、体力だけには自信があります。

この体力を武器にズンズン学習を進めます!


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/07/12 20:12] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<妄想タイム | ホーム | 避けられない…>>
コメント
公開テスト、迫ってきましたね!
8月は公開テストがないので、ここでよい点をとっておきたい気持ちでいっぱいです(>_<)

お互いお勉強頑張りましょう!
[2013/07/13 11:20] URL | ありりゃん♪ #j/DlmNx6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/106-80a9c7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
