[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
妄想タイム
世間様では3連休。

私的には3日間仕事!(笑)

ヤッター!

仕事大好きなので全く問題ないですよ~。



以下、私の勝手な妄想の世界です。

私にとってのXデー、900の超えのスコアシートを見るその日。

そのスコアシートにあるスコアは…


リスニング 470 リーディング 440

トータルスコア 910



こんな感じを勝手に妄想しています。

リーディング440は400超えすら果たしていない私にとって野望と同じ。

ブレイクスルーを果たすこと無く到達できません!
 

当ブログのサブタイトルに掲げた『成長記』という言葉。

言ったからには、

スコアが伸びないと、ただの嘘つきだよ~

ということで、自分の言葉を守る為、確かなの成長記録を残していく覚悟です。


ゆうゆえもん
[2013/07/14 20:19] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一つの答え | ホーム | 学力は無いけれど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/107-cc316040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
