[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヒヨッ子の挑戦者
相変わらずリーディング模試に挑み続けております…。

TOEICテスト 完全攻略リーディング 10回模試 解説付きTOEICテスト 完全攻略リーディング 10回模試 解説付き
(2012/02/28)
LORI

商品詳細を見る


21日の公開模試まで解き終われるか微妙な情勢。

それならそれで良いのです。

完璧主義とは無縁な私。

毎日の歩みを止めなければ全然OKですから。



私はブログに『900点超え』を言っていますが、まだまだそんなレベルじゃないのをよーく自覚しています。

まだまだ荒削りでそこらじゅうに穴だらけの状態。

ただ700点台後半の時は800点台を夢見て勉強し、800点台になったら苦手なリーディングの400超えを夢想して歩んで来ただけです。

今は未踏の地であるリスニング450超えの世界に足を踏み入れてみたい!とトレーニングを継続しているに過ぎません。

目の前の課題にだだ取り組んで来ただけです。

Aクラスの常連になってから、初めて900超えを宣言したい!

わたしはそれが自然でしょう~と勝手に考えています。


まだまだヒヨッ子の挑戦者!

として楽しく挑み続けるだけです


ゆうゆえもん
[2013/07/18 19:01] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<行き先と行き方 | ホーム | 一つの答え>>
コメント
ゆうゆえもんさん

スゴイ勢いですね。PART7の鬼!

8月3日にリーディング模試を新宿でやるのですが、いらっしゃいませんか?韓国模試をやります。

Rabbit
[2013/07/18 20:19] URL | Rabbit #- [ 編集 ]
こんにちは。

ゆうゆえもんさん、沢山教材をお持ちなのですね!
どこで購入されているのですか??

すごく力がつきそう。。。

私も800点目指して、スパートかけます!!
[2013/07/19 16:59] URL | ありりゃん♪ #j/DlmNx6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/109-065ff051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
