スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活!!!
受験された皆様本日はお疲れ様でした!

今日の受験の感想を一言で言うと…

惨敗です

威勢の良いタイトルの意味は…

そう、塗り絵の復活です。

しょぼ~ん。

フォームはマイナー。

Part7に55分キッチリ割り振っての塗り絵ですから、実力不足の一言!

9月までの学習の中心はこの本に決めてます。

DSC_0220.jpg

一読して意味の取りづらい巧みでいやらしい文章はETSの真骨頂。

あと、分かりづらい『表問題』!

これ、私苦手です。

今日のDPの一題目で何の根拠も得られないで5分を使ってしまってかなり焦りました。

 
素直な英文に慣れ過ぎた私には今日の英文は歯が立ちませんでした。

今から『公式クオリティー』と言われる『質』への対応力を養います。


9月の試験まで残り70日。

私はガツンとされた後の方が俄然やる気が沸くタイプ。

かなり骨があると言われるこの本。

やり込んでやるぜ~。

とってもくやしいけど、このくやしさがなぜか嬉しい。

変態か?…


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/07/21 17:25] | 受験後記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ビフォーアフター | ホーム | 行き先と行き方>>
コメント
あっ!わかります!
今日のマイナーのDP、何かいつもと違いましたよねv-81

私は今日Part5の後半で躓いてしまって、そこから「わーっ」といううちに全てが終わってました(爆)

9月までに、私はpart5,6のスピード強化を目標にします!
[2013/07/21 19:19] URL | ありりゃん♪ #j/DlmNx6 [ 編集 ]
おつかれさまです!!
ゆうゆえもんさんが惨敗ですと???

簡単だと言っている人たちは、メジャーなのかな・・・
それにしてもゆうゆえもんさんの本棚は私の本棚みたいや~~~~
同じ本が多い(^○^)
[2013/07/21 19:47] URL | ジゼル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あっ!わかります!
> 今日のマイナーのDP、何かいつもと違いましたよねv-81
>
> 私は今日Part5の後半で躓いてしまって、そこから「わーっ」といううちに全てが終わってました(爆)
>
> 9月までに、私はpart5,6のスピード強化を目標にします!

ありりゃんさんこんばんは!

昨夜はヤケ酒で撃沈でした…(笑)

実力以上の問題にであったら、飛ばせばいいのに…。不器用なんです。

一問一問解いて行かないと気持ち悪くて。

Part5&6をセットで解くトレーニングお薦めです。

最初はキツイですが慣れてきますよ(笑)

応援してますからね~

[2013/07/22 19:27] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: おつかれさまです!!
> ゆうゆえもんさんが惨敗ですと???
>
> 簡単だと言っている人たちは、メジャーなのかな・・・
> それにしてもゆうゆえもんさんの本棚は私の本棚みたいや~~~~
> 同じ本が多い(^○^)


ジゼルさんこんばんは!

昨日やけになって韓流リーディング模試5冊追加輸入しました(笑)

もう同じくやしさはこりごりです!

本の好みが同じなので、お互いの趣味も近いのかな?(笑)





[2013/07/22 19:37] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
趣味
ゆうゆえもんさんの趣味が読書・筋トレ・ジョギングって、、
私の一番苦手な分野!!!

私の趣味は、、、、、

ない~~~~
考えてみてもない~~~~(爆笑)






あ~~~~
食べ歩きだ!!!(^o^)丿あった。。。。
[2013/07/22 20:27] URL | ジゼル #- [ 編集 ]
お疲れ様です
こんばんは。

私はメジャーフォームだったのですが、大量塗り絵してしまいました…。

ETSの韓流模試、気になっていますが私のレベルではまだまだ手が出せず。
いつか日本版で出版されるまで待ちます(笑)
[2013/07/22 21:37] URL | maisola #4jeLTJQM [ 編集 ]
Tough
昨日は帰ってから家族に自分ができなかったという愚痴をこぼしてました(笑)

私も一つずつ着実につぶしていきたいタイプなのですが、、、昨日はまたそれが祟った結果で撃沈への道を辿ってしまいました↓

part5,6を20分くらいで駆け抜けられればpart7が比較的スムーズに、慌てずに解けるということですよね。。。
Toughですが、頑張ります!ありがとうございます!!!
[2013/07/22 22:30] URL | ありりゃん♪ #j/DlmNx6 [ 編集 ]
おつかれさまでした~
私の場合、直後の感想とスコアが全く一致しないので、いつも出来は気にしていないんですが、今回はゆうゆえもんさん同様、メラメラきましたよー(変態じゃないですよね?)
待ってろETS!!って感じです

確かに、表問題って、視線が無駄にウロウロしちゃうかも…
簡単そうな雰囲気はあるのにねぇ

わたしも韓国シリーズで9月までの予定を立てました
上のコメントの追加の韓流本、気になります
感想待ってますねー
[2013/07/23 00:53] URL | たやん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/23 12:21] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/23 15:32] | # [ 編集 ]
Re: 美味しいもの大好き!
> ゆうゆえもんさんの趣味が読書・筋トレ・ジョギングって、、
> 私の一番苦手な分野!!!
>
> 私の趣味は、、、、、
>
> ない~~~~
> 考えてみてもない~~~~(爆笑)
>
>
>
>
>
>
> あ~~~~
> 食べ歩きだ!!!(^o^)丿あった。。。。


美味しいものを食べている時の幸せ感はたまりません!

といっても高級店で食事には興味は無く、素材の味を堪能するのが好きです。

その時期のその産地の味を楽しむ。

好物のスイカなら、今年も鳥取、熊本、千葉、長野、山形…と主産地の味を味わいました。

ちょっとマニアックな話しですみません。(笑)


[2013/07/23 19:37] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: maisolaさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。
>
> 私はメジャーフォームだったのですが、大量塗り絵してしまいました…。
>
> ETSの韓流模試、気になっていますが私のレベルではまだまだ手が出せず。
> いつか日本版で出版されるまで待ちます(笑)


塗り絵のキャリアでは絶対負けませんよ~(笑)

塗り絵は一問一問精一杯解いている証。

胸を張りましょう!(笑)

楽しいことなら、自然に続きます。

楽しく続けたら、楽しく成長できます!

応援してますよ~!
[2013/07/23 19:47] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: ありりゃんさんは凄いですよ~!
> 昨日は帰ってから家族に自分ができなかったという愚痴をこぼしてました(笑)
>
> 私も一つずつ着実につぶしていきたいタイプなのですが、、、昨日はまたそれが祟った結果で撃沈への道を辿ってしまいました↓
>
> part5,6を20分くらいで駆け抜けられればpart7が比較的スムーズに、慌てずに解けるということですよね。。。
> Toughですが、頑張ります!ありがとうございます!!!


ありりゃんさんの語学の才能は凄いです!

間違いない!

脱力系の才能も凄い!(笑)

=魅力的という事です!




[2013/07/23 19:53] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: たやんさんコメントありがとうございます!
> おつかれさまでした~
> 私の場合、直後の感想とスコアが全く一致しないので、いつも出来は気にしていないんですが、今回はゆうゆえもんさん同様、メラメラきましたよー(変態じゃないですよね?)
> 待ってろETS!!って感じです
>
> 確かに、表問題って、視線が無駄にウロウロしちゃうかも…
> 簡単そうな雰囲気はあるのにねぇ
>
> わたしも韓国シリーズで9月までの予定を立てました
> 上のコメントの追加の韓流本、気になります
> 感想待ってますねー
[2013/07/23 19:55] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: Re: たやんさんコメントありがとうございます!
> > おつかれさまでした~
> > 私の場合、直後の感想とスコアが全く一致しないので、いつも出来は気にしていないんですが、今回はゆうゆえもんさん同様、メラメラきましたよー(変態じゃないですよね?)
> > 待ってろETS!!って感じです
> >
> > 確かに、表問題って、視線が無駄にウロウロしちゃうかも…
> > 簡単そうな雰囲気はあるのにねぇ
> >
> > わたしも韓国シリーズで9月までの予定を立てました
> > 上のコメントの追加の韓流本、気になります
> > 感想待ってますねー


勢いで注文したので、届いてから

『こんなの注文したのね~』(笑)

となるかもしれません。

ETS公式実践を軸にするのは決めてますが、あとは気分です。

気楽に、でもバリバリと…(笑)

実力者のたやんさんが韓流模試…

末恐ろしいです。

置いてかないで~(笑)

[2013/07/23 20:02] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ご無沙汰してます!!
ゆうゆえもんさんも7月のTOEIC受験されたのですね。お疲れ様でした!日々の勉強を継続されていることがとても素晴らしいですね。僕は大分勉強が途切れてきたので少しずつでも継続できるように頑張りたいと思います。お互い頑張りましょう!
[2013/07/24 01:07] URL | HATO-BUS #x4I7CDc6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/111-aba5bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
