[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビフォーアフター
6月の公開テストのスコアシート、アビメが届きました。


このアビメが4月の試験時の355点のリーディングのアビメです。

DSC_0229.jpg


Part7の力が無い典型的なアビメです。語彙も文法も中途半端です。

これがビフォーです。


次はアフターのアビメです。

6月の試験、100点アップ後のリーディング455点のアビメです。

DSC_0225.jpg

100はありませんが、オール90超え。

万遍なくリーディングセクションの力が付くことが分かります。

リーディング模試恐るべし!

取り組まない理由が見当たりません!



そこで、7月の模試の惨敗でまた燃えに燃えている私は、惨敗の日の夜2度目の韓流リーディング模試輸入に踏み切りました。

我が家の当主の姫君がよそ見をしている隙に…

ETSめ~、ポチッ!

控えめに5冊ほど…。

苦笑いの姫君、感謝してます!!!


2か月かけて、ETS公式実践を軸にこれでもかとPart7の量を投入していく予定です。


ゆうゆえもん
[2013/07/23 19:18] | アビメ分析 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第2弾 | ホーム | 復活!!!>>
コメント
アビメが届くことを忘れてましたー(見たくないから?)
ゆうゆえもんさん、華麗にアップしましたねー!!かっこいいです
ビフォーのアビメは私のかと思いましたよ
~見慣れた形です
韓流投入で追いつきますよー
[2013/07/23 21:18] URL | たやん #- [ 編集 ]
すごすぎる!!!
お祝いコメントが遅れてごめんなさい!
いやーーー、ゆうゆえもんさん突き抜けましたね!!
このスコア帯で、前回から考えると110点ものアップはなんというか
普通あり得ないようなスコアアップなのではないでしょうか??

毎日のpart5やpart7の演習が実を結んだ結果、
本当に素晴らしいの一言です。おめでとうございます!!
[2013/08/01 05:09] URL | Gattina #6urEx/7U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/112-b3aea78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
