[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
買い過ぎだろ~
第2回目直輸入の韓国模試はリーディング模試5冊

DSC_0233.jpg

本日届いた第3回目直輸入の韓国模試はこの5冊

DSC_0240.jpg

ここで初めてリスニング模試も購入しました。

これで年内で900点超えの実現の為の量は確保しました。

これから作戦を立てながらこれらの模試を解いていきます。



今、現在リーディング特にPart7対策の軸として取り組んでいるのがこの2冊

DSC_0241.jpg

ハッカーズの『出る模試』未購入の私には右の青色の表紙の模試が我が人生の初ハッカーズ。

数問解いてみて、恐ろしく良い模試なのがビシビシ伝わって来ます。

この2冊を仕上げるとかなりの力が付く確信があります。

9月の公開模試までにまずはこの2冊を仕上げる


買い過ぎだろ~

と思う方もいるでしょう。

当の本人はこれでもかなり遠慮しているんです。

もっと欲しいよ~


ゆうゆえもん
[2013/08/02 21:23] | 韓国模試 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<反省を込めて… | ホーム | 刺激>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/117-baae80c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
