スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
飲み過ぎ注意!
仕事帰りのファミレス通い、毎日ではありませんが行ける時は行ってます。

先日から解き始めたリーディング模試『ハッカーズ1』。

DSC_0244.jpg

上手く言えませんが、公式実践より公開模試ぽいっと言うか…

巧みな選択肢、本文。

この模試楽し過ぎです!


本日は相棒の電子辞書とストップウオッチ忘れたばかりに、ちょっと盛り上がりに欠けたので早々と帰宅。

これから、リスニング模試でもやります!

ので、飲み過ぎ注意!

おう!


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/08/05 18:13] | 韓国模試 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<一途なんです… | ホーム | 反省を込めて…>>
コメント
こんばんわ!
来ちゃいました!
こちらにもリンク貼らせていただきました!!

すっごい韓国模試の数ですね。
うらやましい。。
とか言いつつ私も借りたりもらったりして
少しずつ韓国系が増えてますw。

がんばりましょ〜〜!!

[2013/08/06 21:30] URL | Jun #- [ 編集 ]
Re: おはようございます!
> 来ちゃいました!
> こちらにもリンク貼らせていただきました!!
>
> すっごい韓国模試の数ですね。
> うらやましい。。
> とか言いつつ私も借りたりもらったりして
> 少しずつ韓国系が増えてますw。


> がんばりましょ〜〜!!

ご訪問、コメントありがとうございます!

junさんのご訪問光栄ですね~(笑)

第3回韓国模試輸入を決めたのはjunさんのブログを見たのがキッカケ。

追いかけますよ~。 
[2013/08/07 03:59] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
HACKERSファン
こんにちは。

HACKERS僕も好きです。

公式よりも適度な負荷があるし、問題も回答を見るとスッキリするものが多いし。

僕はしばらく、HACKERS1 2 公式実践をぐるぐる回そうかと思います。

また情報交換させてください。
[2013/08/09 07:42] URL | うみぶたきっく #- [ 編集 ]
Re:私も HACKERSファン!
> こんにちは。
>
> HACKERS僕も好きです。
>
> 公式よりも適度な負荷があるし、問題も回答を見るとスッキリするものが多いし。
>
> 僕はしばらく、HACKERS1 2 公式実践をぐるぐる回そうかと思います。
>
> また情報交換させてください。


うみぶたきっくさんコメントありがとうございます!

わたしももうすっかりHACKERSにベタ惚れです(笑)

それくらい、一問、一問が素晴らしい!


TOEIC仲間と大曲の花火見る未来もありですね~(笑)

たやんさんは号泣するかも…



[2013/08/10 19:17] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/119-bd04e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
