スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一途なんです…
TOEICを受験しながら、英検を受験し見事合格した方々をお祝いする集まりに先日出席しました。

神崎先生、花田先生を始め、著名ブロガーの方々との終始笑顔溢れる空間に同席する幸運を得ました。

まさに至福の時間でした。



私はSWも英検も受験したことがありません。

何年もTOEICの勉強しかしていません。

不器用なので、あれも、これもはとても無理。

まさにTOEIC一筋。

まあ、こんなのもありでしょう。



9月のTOEICはかなり熱い祭りになりそうです。

満を持しての参戦の方々を迎えての公開模試。

9月、11月、12月の残り3回の受験が今年残された私のチャンス。

このイベントを最高に楽しむ為に、まず本年度最初の900点超えのアタックに挑みます!

やるべき事は決めています。


祭りは傍観者で無く、参加者として思う存分楽しむ!

これに尽きます。


ゆうゆえもん

 
スポンサーサイト
[2013/08/07 20:56] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<身の程知らずな私 | ホーム | 飲み過ぎ注意!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/11 10:08] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/120-d00202c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
