[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
練習と試合
やろうやろうと思いながら、先延ばしになっていた作業…

これです。

DSC_0248.jpg

これですと言われても分からないと思います。

極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座
(2009/03)
イ イクフン

商品詳細を見る


のPart2の550例文の拡大コピー化です。

A4からB4サイズへの拡大。122%へ!

自宅のコピー機ではなく、あえてコンビニで。インクにじみ防止の為。

この秀逸な例文集をマスターするのにネックとなっていた条件改善の為です。

小さい文字と本自体の厚さと重さ。

韓国模試を常に持ち歩く私としては、他の教材は余り重くしたくないのです。

これで常にカバンに入れて持ち歩けます。

これでガシガシ勉強できますよ~。



例文をこれでもかと音読、シャドーイングし550例文を完全マスターします。

後は韓国リスニング模試での実践訓練。

この日々の練習と試合のバランスを重視します。



目指せリスニング450点超え!

これなくして900点超えの壁は超えられない。


ゆうゆえもん 
[2013/08/11 19:15] | 学習法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<直近のスコアにしか興味は無い! | ホーム | 身の程知らずな私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/122-3f44a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
