[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
直近のスコアにしか興味は無い!
早速、7月の公開模試の結果発表です。

DSC_0249.jpg

Aクラス陥落どころが、700点台に後戻り。

正直テスト結果を見た時笑ってしまいました。

『これで面白くなってきた!

900点超えは簡単に実現しないからこそ面白い!


タイトルの名言は先日同席した席でのOサンダー会長の言葉。

私も激しく同感!

『私の現在のスコアは795点です!それが何か?』

ベストスコアは所詮過去の事。

現実をしっかり受け止め、最善の次の手を一つ一つ打って行くだけのこと。


やることは決めています。

リスニング体力を付ける為に音読の分量をこれでもか!と増やす。

素材はあくまで公式中心。

慢心から、このところ音読の絶対量が確実に減っていました。


このスコアダウンは決して無駄にしません。

ここからが本当の私のドラマの始まり。


ゆうゆえもん
[2013/08/12 20:07] | 結果発表 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<勝負の9月に向けて | ホーム | 練習と試合>>
コメント
こんばんは。
今回は苦手分野がたまたま出題されたのかもしれませんね。

次ですね。
私はR対策して次に挑みます!
[2013/08/12 22:35] URL | maisola #4jeLTJQM [ 編集 ]
出ましたね!

私も自分のを見ました。
私はやはりRがまた足を引っ張る結果になってしまいました。。。

私もゆうゆえもんさんくらいRができるようになりたいです!(>_<)

また次回があります!
お互い頑張りましょう!!
[2013/08/12 23:20] URL | ありりゃん♪ #j/DlmNx6 [ 編集 ]
上がり下がりがあるのでTOEICはおもしろい?のかも。。。
9月受けるのかな??

私も今度こそはRをあげたい(^o^)丿
がんばろ~~
[2013/08/13 12:03] URL | ジゼル #- [ 編集 ]
次があります
ゆうゆえもんさん

こんな時もあります。

すんなり目標を達成してしまうよりも、何度か挫折があったほうが目標達成した時に、より光り輝くドラマになりますよ。

自分の努力を信じて頑張りましょう!僕もゆうゆえもんさんに負けないよう頑張ります!
[2013/08/13 14:26] URL | Rabbit #- [ 編集 ]
Re: Re: maisolaさんコメントありがとうございます!
> > こんばんは。
> > 今回は苦手分野がたまたま出題されたのかもしれませんね。
> >
> > 次ですね。
> > 私はR対策して次に挑みます!
>
>
>
> まだまだリーディング力が脆弱ということです。
>
> どんな問題でも、組む時は組み、いなす時はいなす。
>
> この身のこなしの重要さを今回学びました。
>
> 勝負の9月、お互い頑張りましょう!
[2013/08/14 14:07] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: ありりゃんさんコメントありがとうございます!
> 出ましたね!
>
> 私も自分のを見ました。
> 私はやはりRがまた足を引っ張る結果になってしまいました。。。
>
> 私もゆうゆえもんさんくらいRができるようになりたいです!(>_<)
>
> また次回があります!
> お互い頑張りましょう!!


何度も何度も経験したスコアダウン。

得ることはベストスコアを出した時以上なのは良く分かっています!

次回はさらにパワーアップして見せます。

ありりゃんさん応援してますよ~。

色々な人、出来事から学びどんどん魅力的になってください。


[2013/08/14 14:22] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: ジゼルさんコメントありがとうございます!
> 上がり下がりがあるのでTOEICはおもしろい?のかも。。。
> 9月受けるのかな??
>
> 私も今度こそはRをあげたい(^o^)丿
> がんばろ~~


スコアアップはご褒美。

スコアダウンは『やり方変えろ~』のサイン。

と私は捉えています。

9月はもちろん受けますよ~。

勝負の9月です!

ジゼルさん勝負です!(笑)
[2013/08/14 14:33] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: Rabbitさんコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん
>
> こんな時もあります。
>
> すんなり目標を達成してしまうよりも、何度か挫折があったほうが目標達成した時に、より光り輝くドラマになりますよ。
>
> 自分の努力を信じて頑張りましょう!僕もゆうゆえもんさんに負けないよう頑張ります!


スコアダウンから学び、努力し、またベストスコアを更新する。

このプロセス自体が人生そのもののようで、多くのTOEICerを惹きつけている理由の一つですね。

倒れる度に、またさらに強くなって見せます!

新生Rabbitさんの躍進とっても楽しみです!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
[2013/08/14 14:45] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
ohitoです。こんにちは。
厳しい結果でしたね。ゆうゆえもんさんの悔しさ、よく分かります。ボクも、885点取った後に、790点取ったことがあります。
その時のボクよりも、ゆうゆえもんさんの方が5点高いですよ・・・
悔しさをばねにあきらめないで努力するしかないですね。頑張り続けていらっしゃる方に、かける言葉は難しいのですが、やりましょう。
[2013/08/18 13:49] URL | ohito(おーひと) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/123-74d73f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
