[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勝負の9月に向けて

今年最初の900点超えのアタックと位置付けている9月の公開模試。

残り46日で自分の学力をピークにもっていきます。



リスニング学習方法

900点超えの絶対条件と言えるのが、スコア450点オーバー。

470点を取れると理想的。

とは言え、450点以上は未知の世界。

まずは未踏の地に足を踏み入れるために自分で決めた3つの事。

①毎日公式問題集のPart3、4の1セットを音読する。

②Part2集中トレーニング。

③この2冊を終える。


DSC_0250.jpg

ひとまずヨウンシガンは封印し、メガ模試と公式実践に絞りました。

復習を考えると、自分レベルではメガ模試が最初と判断しました。



リーディング学習方法

①まずはこの2冊のPart7を終える。

DSC_0241.jpg

②残り3週間になったら、毎日Part5&6の演習を加える。

やることは以上。



毎日、割り当て可能な全ての時間を900点超えアタックに注ぎ込む。

結果発表はワクワクしながらやはり待ちたい。

自分史上最高を目指し行きますよ~


ゆうゆえもん
[2013/08/14 12:21] | 学習法 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<顔面強打 | ホーム | 直近のスコアにしか興味は無い!>>
コメント
勝負どころ!
こんにちは!
いつもゆうゆえもんさんの記事からは900をスパッと超えてしまいそうな雰囲気を感じています。9月へは韓流で勝負ですね!僕は手持ちの国内本で勝負します!お互い頑張りましょう!!
[2013/08/17 11:39] URL | HATO-BUS #mLAPGg1Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/124-19704803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
