[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガテン系TOEICER
何か月も前から学習記録を記しているA4用紙を拡大してみました。

DSC_0263.jpg

見づらいとは思いますが、私の日々の学習を記録しているものです。

今日は8月24日、土曜日、残り36日。

音読はVOL5のテスト②のPart3&4をやり、

Part2演習はVOL4テスト②を1セットをやり、

Part7は公式実践DP1題、SP2題、ハッカーズDP1題、SP2題を解いた。

ちなみに、公式系は赤の正の字、非公式系は黒の字と分けています。

Part7チャレンジ継続135日目。

Part5、6対策ゼロ。

とひと目で分かる様にしてあります。


ベストスコアを更新した6月の公開模試の前の5月の記録を見ると…

Part5、6の部分も含めほぼ真っ黒状態。

振りかえってみて、『ちゃんと勉強してたのね~』と感心。


正直、自分の勉強量はひと目で分かる。


この記録用紙を見て分かる通り、私はかなりなアナログ人間。

非IT系の人間。仕事も限りなくガテン系ですし…。

ガテン系TOEICERの900点超えの挑戦まだまだ続きます


ゆうゆえもん
[2013/08/24 20:46] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Part5&6、40セット解き | ホーム | 避けていた3つの事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/127-7192da4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
