[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Part5&6、40セット解き
昨夜、ある夢を見ました。

Part5が全然分からなくて…

焦りに焦り、数問塗り絵をしている夢…(笑)

7月のPart7の時の心境再びでした。


昨日の記事でPart5&6対策ゼロと書いたのが原因なのか?

まあ、夢で幸いでした。

サインと捉えて、残り3週間で開始する予定のPart5&6の演習を前倒します。

使用教材の一つはこの模試。

DSC_0266.jpg

シナゴンPart5、6。

模試名、間違っていたらすみません…汗

この模試の最初の付録の語彙集がこれ。

DSC_0271.jpg

右のハングルさっぱり分からないです。

が、アルファベット順にこれぞTOEIC!の語彙が収めされています。

今から、曖昧、未知の単語をマイ単語集に追加して行くとします。


公式実践とハッカーズで20セット、この模試で20セット。

ここにPart5&6の初見を40セットを用意しました。

9月の試験まで残り35日。

あらまあ、1日1セットじゃ足りないじゃないの~(笑)

行けるとこまで行きましょう!


いままでは、Part5&6を20分で通過することを心掛けていました。

しかし、9月までにPart5&6を18分で通過することを実現したい。

『Part5&6、40セット解き』をこなすことで、『2分の短縮』を計る。

18分で、正答率を維持しつつ、駆け抜ける。


初めは困難と感じるでしょうが、不可能とは正直全く思いません。

昨日の自分を超えてやる!

追記

早速、テスト1を解いてみました。

所要時間…

27分49秒 

Part5 32/40
Part6 7/12

良いとこ無しです。

昨夜のは予知夢かも

イエ、ただの勉強不足です。


ゆうゆえもん
[2013/08/25 21:14] | 韓国模試 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<底力を得た先に… | ホーム | ガテン系TOEICER>>
コメント
凄い!!
ゆうゆえもんさん 凄い。いろいろ取り組んでいらっしゃいますね。僕も負けないように頑張りますよ~!
[2013/08/26 22:33] URL | シェリック #- [ 編集 ]
Re: シェリックさんコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん 凄い。いろいろ取り組んでいらっしゃいますね。僕も負けないように頑張りますよ~!

最初に韓国模試を輸入した際に購入した模試をやり始めました。

書庫で眠らせておくにはもったいないので…。

でも、難しいです(笑)

踏ん張って底力を付けます!
[2013/08/28 17:59] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/128-d498d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
