[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初見0.7模試
残り30日。

9月の試験に向けて自分なりのベストの学習の型を開始しました。

毎日、リスニング1セット&Part5,6&SP4題、DP2題

基本は初見の模試です。

まあ、毎日0.7模試って感じです。

何んでかというと…。

何とか仕事しながらでも、継続可能だからです。

それも、朝、仕事後、帰宅後と細切れでなんとか可能。


本日の学習記録

DSC_0244.jpg

SP4題、DP2題。

Part5&6 テスト① 34/40 9/12 22分14秒

DSC_0239.jpg

テスト③

素点 86/100

本来の計画通り模試は

DSC_0250.jpg
DSC_0241.jpg

この厳選の4冊。

先日のシナゴンは一時封印しました。まだ敷居が高いと判断。



0.7模試?半端だと言われても、イイんです。

今の私のTOEIC体力では、初見リーディング模試、毎日1セットはまだ荷が重い。

続かない自信がある。

無理はしませんが、負荷はかける。

よって、毎日、初見0.7模試。

これが私が継続出来る丁度良い負荷。

毎日出来なくとも、目指すべき負荷の量。


0.7模試を一つのレンガに例え、毎日一つ一つ積み上げていく。

試験前までに、30個のレンガを積み上げて見せます!


ゆうゆえもん





  
 
[2013/08/30 22:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最後の難関 | ホーム | 底力を得た先に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/130-aa82ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
