スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
選択肢
DSC_0192.jpg

一度書庫にしまったご存知ETS公式実践。

再登場です。

なぜって?

メガ模試がムズイからです…

テスト⑥のPart2で13問ミス! 

これには、かなり落ち込みました。

前日の夜、かなり飲み過ぎたとは言え、睡眠をとった後ですから。

Part2のメドは立ってきました!とか豪語した翌日ですから…。


強敵に遭遇した時に迫られる選択…

戦うだけが能じゃない。

今の自分の『分』を知って一目散に逃げるのもまたアリでしょう。

『今に見てろ~』の火を心に灯しながらであれば。


ETS公式実践、テスト⑥から5模試まだ残してあります。

前回取り組み時、素点で90点超えを3連続した時点で一時中断しました。


もう逃げるという選択はありません。

だって公式ですもん。

正々堂々と戦うのみ!


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/09/10 19:22] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大きなヒント | ホーム | 今はまだまっさらでも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/134-00bad14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
