[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
現状把握
先日実施した、テスト10の結果です。

DSC_0192.jpg


Part1: 10/10
Part2: 27/30 (029,035,038)
Part3: 28/30 (042,046)
Part4: 27/30 (080)


素点 94/100


公式実践の10回分の正答率の平均点を出してみました。

Part1: 94%

Part2: 91.6% 

Part3: 84.6%

Part4: 91%


素点 89.6% 

感覚どおりのPart3が鍵です。

今日も時間の許す限りETS公式実践のPart3のみをシャドーイング。

公開模試まで残り10日余り。


正直、このところかなり仕事が忙しい。

この世に貢献できている証ですから、仕事人としては本望。

ですが、計画通り学習が進んでいなのも事実。

その中で、どう本番に向けて調子を上げて行くか?


つべこべ言わずに、やるしかないでしょう!

私レベルで、調子もなにもあったもんじゃない。

知らないことを覚える為に、しつこく何度も何度も復習するのみ。


熱いキモチで続けていれば、必ず沸騰点は来る!

仕事でも、勉強でも、人生でも同じでしょう。

経験的にこれは紛れもない事実ですから。


ゆうゆえもん
[2013/09/18 23:03] | 韓国模試 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<出会いと気づき | ホーム | タイプを知る>>
コメント
昨日は楽しかったですね!
ゆうゆえもんさん、

昨日は、Rabbitさん&OJiMさん主催の「ブロガーの集い」で始めてお会いしましたが、やはりTOEICに熱い皆さんの集まりですので直ぐに打ちとけましたね。

お約束どおり、ゆうゆえもんさんのブログにコメントさせて頂きます。メガ模試をはじめたくさんの模試を精力的に解かれてますね。昨日の会話で、良い刺激ありがとうございます。一生懸命さがものすごく伝わってきました。 

実は私もメガ模試もっていますが、まだtest03までしかといていません。今は韓国公式実戦模試をメインに解いています。

昨日の集いで触発され、今日は朝から実戦模試test10のLCを初見で解きました。今日の夜か、明日にはtest 10 RCを行う予定です。これで1周するとことになります。
私もゆうゆえもんさんのように、公式実践の10回分の正答率の平均点を出してみることにします。アイデアありがとうございます。

ところで、リンク張らせてもらって良いでしょうか?

それでは、ゆうゆえもんさんの都合がつくようであれば、また次の日曜日、英語部の検討会でお会いしましょう。Comchanさんも私も参加予定です。
[2013/09/22 13:58] URL | とらひこ #vTySYtGQ [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございました!
ゆうゆえもんさん、こんばんは!
本日は私用で帰省していたため、今戻りました。コメントが遅くなり申し訳ございません。

昨日は、ゆうゆえもんさんの近くに座り、様々なお話をお伺いすることができて本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

ゆうゆえもんさんは、自分の想像していたとおりの素晴らしい性格の方でした。またブログ記事どおりのしっかりとしたビジョンをお持ちで、感銘を受けました。流水さんからお声掛けをいただくことが正にそれを物語っていますね!

TOEICでは、かなり遅れをとっていますが、昨日はその理由も分かった気がします。その自分の不足している点を、これから精一杯軌道修正していきたいと思います。

土日もお仕事でお忙しいとのことで、お体にはご留意の上、頑張ってください。自分も頑張ります。

9月29日にお会いできますことを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。


[2013/09/22 22:11] URL | comchan900 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/138-0382ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
