スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
吉兆?
試験当日の朝です。

昨日、今日とこれといった『追い込み』をかけることなくいつもの学習を継続。

このブログ更新したら、軽くリスニングの模試をして、軽くPart7を数問解くつもりです。

正直、かなりリラックスした状態です。


やれるだけやってきたのは事実ですが、やり足りていない自覚も十分。

残り11月、12月と続く私の900点超えアタックの第一回目としてまずは力試しです。

DSC_0308.jpg

昨日会社帰り、綺麗な虹を見ました。

写真では良く分かりませんが、7色がクッキリ分かる虹でした。

これは吉兆です!(笑)

などど、単純な私。


今日は、リラックスして、最後の問題まで駆け抜けますよ~!

皆様のベストスコア更新も果たされますように。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/09/29 08:29] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こそっと… | ホーム | 一周目終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/142-82f2da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
