[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やってしまった…
やらかしてしまいました…

仕事で受験できないは実は11月でした。

10月だと思い込み、申し込みをしなかった私…。

ので、結果10月、11月は受験できず!

12月に賭けることになりました。



あーだ、こーだ言ったところで、見苦しいだけなので、

事実をまずは素直に受け入れてみました。

そしたら、心から思いました。

これで良かった!

リスニング満点&盤石の900点超えを目指すのには、正直まだまだ時間が必要。

12月の公開模試まで残り2か月余り。

教材を厳選し、勉強法を練りに練り、あとはやるだけ!

やるのは何の問題もないです。いままでもやってきましたから。



先日、流水先生に言われました…。

『勉強のし過ぎ~(笑)』

勉強し過ぎて、叱られたのは正直かなり新鮮でした。(笑)

もっと、違うずっと良い方法があるよ…。

と言う先生の深意と捉えました。

本当に心から感謝です。


これからの私の勉強で、先生にお答えして行くつもりです。

DSC_0312.jpg

今日も虹のお出迎え。

吉兆第二弾。

幸せだなあ。


ゆうゆえもん
[2013/10/02 21:01] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朗報 | ホーム | こそっと…>>
コメント
残念でしたね
ゆうゆえもんさん

10月、11月は受験できずに残念でしたね。

でも、12月は上旬にテストがありますから、実はもうほぼ2ヵ月後ですよ。そんなの直ぐです。

12月はお互いリスニング満点ですね。でもあんまり勉強しすぎないように・・・。
[2013/10/04 14:21] URL | Rabbit #- [ 編集 ]
Re: Rabbitさんいつもお世話になっております!
> ゆうゆえもんさん
>
> 10月、11月は受験できずに残念でしたね。
>
> でも、12月は上旬にテストがありますから、実はもうほぼ2ヵ月後ですよ。そんなの直ぐです。
>
> 12月はお互いリスニング満点ですね。でもあんまり勉強しすぎないように・・・。


コメントありがとうございます!

2か月みっちりトレーニングをして12月に挑みます。

お互いリスニング満点!

猛者のRabbitさんと同じ目標など、誠に恐れ多いですが是非とも実現したいです!

勉強し過ぎずに…(笑)

12月の公開模試後はまた2次会まで行くつもりです。(笑)
[2013/10/04 21:20] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/144-47e9d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
