スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おまかせ
今日初めて、スティーブ・ジョブズの『伝説のスピーチ』を観ました。

いまさらかよ!と怒られそうですが…(笑)

あまりに有名で、多くの英語学習が学習に取り入れている名スピーチ。

巧みなユーモア、含蓄のある名言の数々…

参りました!

もう何度も、何度も観てしまいました。

今後も何度も観ます!



この中の『点と点を結ぶ』という話。

私にとって、英語学習の再開とTOEICへのチャレンジは間違いなく一つの大きな点。

その確信が今はあります。

今後どんな展開を見せていくかは後のお楽しみというもの。

この世の粋な計らいを私が想像するのは誠におこがましい。

力は尽くしますが、あとはおまかせ。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/10/14 12:45] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<相棒 | ホーム | 変えてみる>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/14 15:56] | # [ 編集 ]
Wonderful speech!!
こんばんは。
(お恥ずかしながら)僕はこの記事ではじめてスピーチを観ました!素晴らしいですね~。良い刺激をいただきました。なんだか肩の力を抜いて頑張れそうな気がします。素敵な記事をありがとうございます♪
[2013/10/15 00:17] URL | HATO-BUS #SfwrGPeA [ 編集 ]
Re: HATO-BUSさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。
> (お恥ずかしながら)僕はこの記事ではじめてスピーチを観ました!素晴らしいですね~。良い刺激をいただきました。なんだか肩の力を抜いて頑張れそうな気がします。素敵な記事をありがとうございます♪



やはり理屈抜きで良いものは良い!(笑)

記事をお褒め頂き感謝ですね~。

余計な物をそぎ落とすと、大切なものはとってもシンプルな物に落ち着くと感じます。

自己実現を目指す英語学習をしていること事態、実はとっても恵まれている証ですし。

せっかくなので、900点超えをお互い見事に成し遂げましょう!(笑)




[2013/10/16 17:36] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/150-44fa030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
