スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸せ者
昨夜は、二度目の『TOEICブロガーの集い』に参加させて頂きました。

前回に引き続き、Rabbitさん、OJiM監督本当にご苦労さまでした!

多くのブロガーに声をかけ、案内を出し、場所の確保をして、清算を済ませて…

と日々の忙しい仕事をこなしながらの今回の『集い』の準備、運営は並大抵の事ではありません。

有意義な交流の場を提供してくださり、本当に心より感謝しております。


ブログのコメントを通じて交流していた方と、実際に合い言葉を交わす。

固い握手を交わし、お互いの目標達成を誓い合う。

雲の上の存在に方々の『謙虚さ』感動する。

なんとも温かで、心地よい空間でした。


この熱を心の奥にしっかりと保ちつつ、12月のTOEICまで駆け抜けます!


幸せ者のゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/10/20 18:50] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ヒヨッ子の極み | ホーム | 相棒>>
コメント
ありがとうございました♪
ゆうゆえもんさん
こんばんは!
昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
同じ目標を目指すゆうゆえもんさんと直接お話させていただいて、より一層目標を達成したいと思いました。スコアも停滞気味な自分に活を入れて頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします♪
HATO-BUS
[2013/10/20 23:16] URL | HATO-BUS #SfwrGPeA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/152-b5f69802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
