[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出直し
本日アビメが到着しました。

DSC_0344.jpg

リスニングのアビメはこれです。

DSC_0343.jpg

かなりバランスが良くなりました。

課題のリーディングのアビメがこれです。

DSC_0342.jpg

デコボコ過ぎです!

Part5&6で文法の問題を6問近く落としているとは…

自分では、結構自信のあったPart7もボロボロ落しています。

顔を洗って出直しです!

文法知識の抜けを修正し、Part7では精読にも今後は力を入れます。

新たに本は買わない予定でしたが、このアビメを見て思わず一冊の本を『ポチッ』としました。

音声DL付 TOEIC(R)テスト Part 5 できる人、できない人の頭の中 (TTTスーパー講師シリーズ)音声DL付 TOEIC(R)テスト Part 5 できる人、できない人の頭の中 (TTTスーパー講師シリーズ)
(2013/10/28)
TEX加藤

商品詳細を見る


とても楽しみな一冊。到着が待ち遠しい。


12月に向けての課題はかなり明確になりました。

教材の選定もしたし、後は歩き出します。

最初は敢えてゆっくりゆっくり行きます。


ゆうゆえもん
[2013/10/26 21:27] | アビメ分析 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<男足、女足 | ホーム | 十分な熱量>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/155-068726fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
