[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リハビリ終了!
穴だらけになった文法知識の再構築に励む日々…。

一日一冊ずつ味わうように復習してます。

DSC_0347.jpg

全て全問正解に仕上げたはずの特急シリーズも半年も経てば穴だらけ。

良くこんな状態で9月の公開模試に臨んでいたものと、半ば呆れ気味です。(笑)

新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
(2011/09/07)
加藤 優

商品詳細を見る


この900点特急に至っては本気で20問以上で間違いました。

これじゃ…リーディングで395点も妙に納得しました。

この本はしばらく毎日周回指定本です。

DSC_0330.jpg

今日から、大好きなHACKERSのPart7の初見解きまくりモードも復活し、楽しさ倍増。

やっぱりTOEICは日々の学習を如何に楽しくできるかが鍵。

それには心が心底喜ぶ教材のみで勝負するのが一番です。

だんだんエンジンかかって来ましたよ~!


ゆうゆえもん
[2013/11/01 22:00] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<恰好の試金石 | ホーム | 思い切って止めてみた>>
コメント
燃えてますね!
こんにちは。
燃えていますね!いつもゆうゆえもんさんの情熱には刺激を受けます。写真の教材選定良いですね♪9月の試験ではPart5&6でだいぶ時間がかかったので、Part5&6トレ(時間短縮)をやろうと思っていました。僕も同じテキスト(韓国本除く)にはすべて取り組みますよー♪
お互い頑張りましょう!
[2013/11/03 11:22] URL | HATO-BUS #SfwrGPeA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/158-ae4029cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
