スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TOEICerである以上に…
本日は休日出勤のため、早朝から出勤し、さきほど夜9時過ぎに帰宅。

試験当日のTOEICの盛り上がりから完全に蚊帳の外の私…(笑)

しかし、TOEICerである以上に私はプロの仕事人。

仕事以上に楽しい事は正直ありません!

世の中に貢献出来て、人生修行になって、その上お金までもらえる。

これって、最高です。

ここ数日、忙しさに拍車が掛り、とどまる事を知らない仕事量。

でも、今度も見事にやり遂げますよ~。

それでこそ、プロです。


で、ド素人の域をでないTOEIC学習…。

12月の900点超えを狙い、隙間を見つけてしぶとく継続中です。

残り3週間で、なんとか学力をピークに持って行きます。


本日、受験していない私の事より、

今日受験された皆様がベストスコアを更新しますように…。

本当に、お疲れさまでした。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/11/17 22:08] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気づきの結果 | ホーム | 11月15日学習記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/166-e446c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
