スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再確認!
先ほど、帰省を兼ねた東北旅行から帰って来ました。

自宅のPCからしかブログの更新ができない超アナログ人間の私。

当ブログを長らく更新できず申し訳ありませんでした。

ご訪問いつも本当にありがとうござます。

行きの新幹線での光景。

DSC_0353.jpg

目的地のひとつ、秋田乳頭温泉郷の人気旅館 『妙の湯』での夕食の一コマ。

DSC_0355.jpg

接客、お料理の質といい非の打ちどころの無い旅館。

にごり湯こそ本当の温泉!

と勝手に決めつけている私も大満足の良質な泉質。

なかなか予約が取れず、ほぼ10年ぶりの再訪となりましたが、さらにパワーアップしておりました。

再訪を心に決めて、宿を後にしました。

下山途中で田沢湖スキー場の雪風景を撮影。

DSC_0357.jpg


それにしても、冬の東北は寒いです!


11月下旬から、今にかけて仕事の追い込み、休暇とTOEICとはかなり距離を置いていました。

教材持参の休暇も行き帰りの新幹線でパラパラ目を通した程度。

韓国模試2冊もカバンに入れましたが、今回の旅行では一度も開きませんでした。

その代り休暇を満喫し、十分に英気を養ってきました。


帰りの上越新幹線が東京に近づくにつれ、ワクワク感がドンドン大きくなりました。

TOEIC界の猛者が集うこの地に帰ってきたこの上ない嬉しさ。

すこし距離を置いてみて、再確認。

惚れてるぜ!TOEIC。

これより戦闘モードに再突入です。

間に合うかな…。(笑)


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/12/04 17:48] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<試験当日 | ホーム | 偏った日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/170-c25e7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
