スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
試験当日
追い込みをかけるも、思うように進まず…

DSC_0358.jpg

手つかずの問題を僅かに残したまま、本番当日を迎えました。

2013年度中にTOEIC900点超えを実現する!

と宣言して、ブログを開設して走って来たこの一年。

今日の公開模試で900点超えを達成する自信は…

正直かなり微妙です。 (笑)

勉強すればするほど、いかに自分が未熟かを思い知らされるからです。

まだまだヒヨッ子な私…。


今年最後のTOEIC。

まずは受験できる幸せに心から感謝です。

粘りに粘り、思う存分TOEICを楽しんで来ます!


受験される皆様がベストスコアを更新できますように…。

私も便乗出来ますように…。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/12/08 09:31] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<186回TOEIC受験記 | ホーム | 再確認!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/171-e8cbe470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
