スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
186回TOEIC受験記
昨日、12月の公開模試を受験してきました。

フォームはメジャーホーム。

会場は千川駅から徒歩18分かかるNTT研修センター。

初受験地でした。

難易度の感想は他の多くの方が既に述べているのでここでは割愛します。

塗り絵無しの、2分残しの完走で、Part5の答えを一問直して終了でした。

900超えの微妙なラインかな…

の受験直後のいつもの自分に大甘な感想は、数時間後には粉々に砕けていました。

仲間内での答え合わせ…

?  

『そんな選択肢あったっけ…』

『俺、秒殺で誤答を選んだよ…』

勇気を出して、『正答にこんなのありましたよね?』発言しても…

瞬殺で、『誤答の選択肢に確かにありましたね…

『この選択肢、解きながら引っ掛かる人いると思いました。』

ここにいます。私です。

凄すぎるメンバーの、ロジカルすぎる解説に、ヒヨッ子の産毛までむしり取られた夜でした。

見るも無残なヒヨッ子、12月の寒空の夜にとぼとぼと家路につきました。

でも心には、新たな決意を秘めながら。

Part5で必ず『化けてやる~!』

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/12/09 21:30] | 受験後記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マイナス4問の隔たり | ホーム | 試験当日>>
コメント
お疲れ様でした!
こんばんは!
遅くなりましたが試験お疲れ様でした!先日はご一緒させていただきありがとうございました♪あまりにロジカルな解説、レベル高いですよね~。

さて、900点、、、遠いです、果てしなく遠いです。。またともに頑張りましょう!
[2013/12/11 01:16] URL | HATO-BUS #hzF51/5c [ 編集 ]
Re: お互いお疲れ様でした!
> こんばんは!
> 遅くなりましたが試験お疲れ様でした!先日はご一緒させていただきありがとうございました♪あまりにロジカルな解説、レベル高いですよね~。
>
> さて、900点、、、遠いです、果てしなく遠いです。。またともに頑張りましょう!


HATO-BUSさん、コメントありがとうございます!

あのメンバーの中にいると、自分の力不足を痛いほど感じます。

でも、心地よい痛みなんですよね~(笑)

一歩でも近づきたい。と努力を重ね、900点はいつの間にか超えていた。

そんな2人になりましょう!

楽しい時間、山梨土産、本当にありがとうございました!

今後とも、良き友、ライバルとしてよろしくお願いたします。
[2013/12/11 17:12] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/172-9dc2f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
