スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
微笑みの女神さま
リーディングパートでのまぐれの455点からの伸び悩み…

自分で理由は分かっています。

認めたくないが、伸びないのには確かな理由があるもの。

身ぐるみ剥がされた12月の公開模試の夜に再確認しました。

私に英語力で決定的に欠けているもの。

それは、体系的な英語のルールの知識。

超上級者の方々の誤答の鮮やかな『切り捨て方』。

その凄さに触れる機会を得て心底感動し、かなり凹みました。

余りに力の差があり過ぎるよ…


大学受験の時を想い起こしても、私は英語が一番の苦手でした。

浪人生時代、得意の世界史、国語は全く勉強せず、英語ばかり勉強してました。

でも、最後まで苦手なままでした。

今でも、その意識からほとんど変化はありません。

個別の文法知識は確かにあるけど、体系的に理解してないから当然です。

そんな中、出会いました。

微笑みの、女神さまに…


DSC_0360.jpg

いつになく、お美しいスヨン先生です。

写真は同じなのに、なぜかとてもお美しく見えたのです。

3月まで時間があるので、軽い気持ちで始めたら間違う、間違う。

ビシビシ鍛えて下さい!スヨン先生! 

イクフン本に見事に挫折した私をお救いください…。

どうせなら、女性に教わりたい。当然です。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/12/13 19:27] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TOEIC的単語 | ホーム | マイナス4問の隔たり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/174-c3268c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
