スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
馴染みの有る無し
公式実践のLCの演習中のPart1で初見で2度出会い、2度とも間違った単語

TOEIC的英単語②…Rug

小型の敷物などを差すらしい…

私の実生活には縁もゆかりも無いこの敷物。

鉄アレイやダンベルのキズ防止のゴムの敷物ならありますが…

無題

問題中の写真のテーブルの下にさり気にあっても、全く意識にも止めていなかったこの敷物。

2度の間違いを経て、公開試験でのPart1の室内の写真の時はまずは確認するようになりました。

Rug の有る無し

短い音節だからこそ、しっかり聞き取りたいTOEIC的英単語の一つとなりました。


今日も、明日も仕事の私。

元来仕事大好き人間なので本望。

隙間時間にこれも大好きなTOEIC学習をコツコツと…。

学習中は正に至福の時です。

今年は大晦日31日までしっかり働きますよ~(笑)

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/12/22 22:15] | TOEIC的単語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<乱高下して、振り出しに戻る | ホーム | TOEIC的単語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/176-50a86632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
