スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お年玉到着!
自分へのお年玉として注文していた品がお隣の国、韓国から届きました。

このリーディング模試達と2冊のリスニング模試。

リスニング模試は熟成の為、ひとまず書庫へ。

リスニングでコンスタントに470点を超えるレベルになったら取り組み開始し予定です。

DSC_0372.jpg

これらの模試は今すぐに解くことはしません。

あとのお楽しみとして購入しました。

DSC_0369.jpg

これら2冊で進めている基礎工事的学習。

モチベーション維持の最大の理由は…

韓国模試を心から楽しめるようになりたい!

という、かなりシンプルな理由。

間違いまくると、復習が大変ですから!

TOEICのスコアアップもそりゃ欲しいけど…

スコアアップはあくまで結果です。




韓国模試好きな方はお分かりとは思います。

『今回は、どれにしようかな~

と模試を選んでいるときのワクワク感。

到着してを封を開ける時の童心に帰る嬉しさ。

解いても解いても解き切れない幸せ…(笑)

やはり、変態か…



ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/01/08 18:07] | 韓国模試 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<燃え続ける心の火 | ホーム | 違う景色を求めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/183-7e8892dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
