スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
燃え続ける心の火
TOEICブロガーである以上、大幅ダウンした際のアビメの公開も務めの一つ。

特に最初にアビメを公開した時は、正直かなりの勇気が要りました。

今は良い意味で麻痺したようです(笑)

とくとご覧あれ~!

DSC_0377.jpg


文法71! 

2013年12月8日の午後の時点での学力とは言え、これじゃリーディングで400点は超えません。

あとは、リスニングのPart3&4を示す項目の…

80! 

アビメは嘘をつきません。

12月の公開模試の直前期のことです。

Part3&4を通して解くことがどうしても出来ませんでした。

それまではリスニング模試1セットなんか楽勝~

と感じていたのに…。

12月の試験前、余りの忙しさでめずらしく弱気になり心に迷いが生じました。

TOEICはもうこれぐらいでいいかな…

もう先読みもしたくないし… (笑)

と、以前のリスニングの模試嫌いが復活していました。


そして試験当日。

その夜、仲間の方々の凄さに圧倒され、産毛までむしり取られた帰り道で新たな決意が生まれました。

とてもじゃないが、このままでは終われない!  


あれから一ヶ月が過ぎました。

その心の火は、今更に熱さを増して燃え続けています。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/01/09 21:15] | アビメ分析 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学習の軸 | ホーム | お年玉到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/184-401ebf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
