スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
妄想タイム
3月の公開模試まで50日余りになりました。

ETS公式実践のPart7に解いていない問題を数問発見!

テスト10のSP1題、DP1題を明日解いてやっと一周終了です。

_o_.jpg

今後はドリル中心だった学習から、模試演習へと少しづつ移行していきます。

過去の模試の誤答問題を中心に学習を進めて行きます。

飽きないように、少しづつ初見の問題も交えながら…



12月の公開模試直後から今までかなり順調に学習は進んでいます。

手応えが良かったテスト直後からしばらくの間のモチベーションの低下。

これは多くの方が経験している事と思います。

目標を達成してしまったかも…と。

実際は800点だった12月の試験直後の私の感想…

900点超えたかも… 

恥ずかしい限りの現実でしたが、直後は本気で思っていました。

今は出会いの縁に恵まれ、公開模試直後に厳しい現実を知ることになります。

妄想タイム、即、終了です!

お陰で、試験後の過ごしかたがとても充実しました。


しかし、凡人の私。

結果発表の直前はやはりまた妄想タイムに入りました。

実は900点超えているかも…

この妄想、私だけじゃ無いはずだ!


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/01/23 20:12] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご褒美 | ホーム | 抜けだらけ>>
コメント
ゆうゆえもんさん、こんばんは。
ぬり絵たっぷりの厳しい現実からは目をそらし、ただいま妄想真っ只中です。

今年こそは900の壁、粉々にしてやりましょう♪
[2014/01/25 21:50] URL | くう #RjYbhZhk [ 編集 ]
Re:くうさん、コメントありがとうございます!
> ぬり絵たっぷりの厳しい現実からは目をそらし、ただいま妄想真っ只中です。
>
> 今年こそは900の壁、粉々にしてやりましょう♪


楽しい妄想は人間には必要です!(笑)

今年はお互いブログタイトルの900の数字を上方修正したいものですね。

壁を厚いと思うか、薄いと思うか…

ココが大切と感じています。

壁の厚さは今も昔も一緒。でも粉砕する火薬という基礎力が私には欠けています。

ダイナマイトに現在火薬充填中。(笑)

ココだけ読んだら危険人物扱い(笑) 
[2014/01/26 10:26] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/189-b8bfba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
