スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
少しづつ…
Part3&4の先読み訓練も継続3日目となりあとは続けるだけとなりました。

今日は朝起きてすぐに、メガ模試、テスト①のPart2を1セット解いて4問ミス。

DSC_0250.jpg

リスニングはこの2冊のマスターでかなりの実力を養う事ができるはずです。

3月の公開模試までの短期間で考える事なく、今年1年のリスニングの中心教材の2冊として挑んで行きます。



一度中断してしまった事を再開する時、かなりのエネルギーが必要となります。

ある種の恐れの気持ちに打ち勝たなくてはなりませんから。

やはり、エイッという気合が要ります。

でも実際やってみると、なんてことはありません。

その繰り返しで少しづつ学び、成長して行ければ十分です。



種をまいて、翌日に大好物のスイカがゴロンと成っていたら…

そりゃ嬉しいですけど、かなり怪しい…



ゆうゆえもん


 
スポンサーサイト
[2014/01/31 21:10] | 先読み訓練 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私は私 | ホーム | 今日も完敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/193-d215768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
