スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
傍観者な私

昨日のスコア発表で一段と心の火力が強まりました。

1月未受験の私は指をくわえて見ているだけ…

やはり、TOEICは当事者に限ります。


ここで少し学習の『圧力』を上げて行こうと思います。

学習量という火を強めつつ、教材をまた一段絞り込む

と言う意味です。

いち早く沸騰点に達する為に!


リスニングは相変わらずこの2冊

DSC_0250.jpg

リーディングは一冊減らしてこの2冊

DSC_0241.jpg


大好きな教材で、もう一段の飛躍を目指しますとします。

3月、4月をセットと考え、それまで今の学習スタイルを維持します。

12月の公開試験直後からスタートした今の学習法。

どういう答えがでるか楽しみです。



スコアアップにはタネも仕掛けもある!

そこに、力を注ぎこみます。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/02/04 20:23] | 学習法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結果で恩返し | ホーム | 私は私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/195-f10bf339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
