スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
結果で恩返し
3月のリスニングの目標点の480点。

これは目指してとれる点数では無くて、満点を目指してミスした結果の点数と言えるでしょう。

日々学習を継続するなかで、やりたいと思いながら今まで実現出来ていなかった事。

Part2の難問ファイルの作成

DSC_0192.jpg

リスニング学習の中核に位置するこのETS公式実践模試。

Part2の10セットの問題の中から、過去の誤答、勘ボックスの問題のみで構成されたPart2を作る!

と意気込み、ICレコーダーを駆使して悪戦苦闘した日もありました。


本日、ついに完成しました。

テスト1~5の29問からなる1セット。

テスト6~10の25問で作った1セット。

私だけの2セットの公式実践のPart2の難問ファイルが出来ました。


これは、うみぶたきっくさん、アイデアをくれた師匠流水さんのお二方のお陰です。

心より感謝しております!!!


結果を残すのが何よりの恩返し!

と肝に銘じ、大切に且つバリバリと活用させていただきます!


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/02/05 16:46] | 学習法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<重いカバンの中身 | ホーム | 傍観者な私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/196-bba0df5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
