スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
重いカバンの中身
会社帰り可能な限り行くファミレス。

眠気と格闘しながら、ひらめきました

こんな日は目覚ましスイーツでしょう!

という事で…

p.jpg

いつもより豪勢なパフェ。

うーん。たまらん

美味しく頂きました。


このところ韓国模試を2冊持ち歩いています。

プラス、イクフン解きまくれ!

カバンが重いはずだよ…


筋トレの延長なので、重さは問題は無いのです。

今の重大な問題は、イクフン解きまくれ!で過去誤答した問題を今日も間違いまくる!こと。

これは、かなりヤバい…

ということで、画像のパフェの横にたたずむ単語カードの出番です。


受験時代の昔は自分の手の平、甲にポールペンで書きまくって覚えていました。

今はさすがに仕事に支障があるのでこの手は使えない。

やはり最後は原点回帰。


単語カード…非IT系の私にはピッタリ。

フラッシュカードなんて呼びません。

やはり、単語カード。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/02/07 20:17] | 学習法 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<こっちの黒本は心に優しい | ホーム | 結果で恩返し>>
コメント
おいしそう~!

単語カード仲間ですね。
やはりこれに勝るものはないとつくづく実感しています。
お互い地道にがんばりましょう♪
[2014/02/08 14:44] URL | maisola #4jeLTJQM [ 編集 ]
Re: maisolaさんいつもありがとうございます!
> > おいしそう~!
> >
> > 単語カード仲間ですね。
> > やはりこれに勝るものはないとつくづく実感しています。
> > お互い地道にがんばりましょう♪


デルボといい、単語カードといい真似してばかりの私(笑)

やはり良いものは良い!

ということです。

お互いバリバリ行きましょう~(笑)
[2014/02/08 20:22] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
素敵な景色♪
こんばんは!
写真の景色、かなり僕好みですよ!
ゆうゆえもんさんの「全力」が伝わってくる気がします♪

スイーツも食べたい。。。
でもこの時間には危険ですね(汗)

ではお互い頑張りましょう!
[2014/02/11 01:13] URL | HATO-BUS #hzF51/5c [ 編集 ]
Re:HATO-BUSさんコメントありがとうございます!
> こんばんは!
> 写真の景色、かなり僕好みですよ!
> ゆうゆえもんさんの「全力」が伝わってくる気がします♪
>
> スイーツも食べたい。。。
> でもこの時間には危険ですね(汗)
>
> ではお互い頑張りましょう!


リスニングの満点、900点超えの同時達成したら英語部のMVPは決まり!(笑)

お互い達成して2人同時受賞が最高でしょう!

そう思いません?(笑)


[2014/02/13 20:33] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/197-b00e875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
