スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連戦に向けて
3月、4月は連戦予定。

去年から私のブログのご覧の方はこう思うかもしれません…

言ってることが違うよ~

去年は確かに連戦が苦手でした。


でも、今年の私は違います。

連戦に次ぐ、連戦で行きます!

仕事の今の予定では十分可能。

我が家の姫君からの許可出ればですが…


そこで3月、4月の連戦に向けて計画変更。

3月に向けてのPart5の模試演習は、今日3周目を終えたこの模試だけで臨みます。

DSC_0281.jpg


なんども復習している大好きなHACKERSの10セットのPart5。

まずはこれを仕上げるのが先でしょう!


そこでETS公式実践は4月の受験の際の仕上げるリストに変更です。

10セットのHACKERSのPart5を全問正解でどれだけの時短を実現できるか?

あと残り2週間。ギリギリまで粘りますよ~。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/03/01 20:18] | 学習法 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<or  から & | ホーム | 即実行、即挫折…>>
コメント
連戦頑張りましょう!
ゆうえもんさん、
改めてみるとすげー趣味似てるかも(笑)
僕も料理、読書好きです。筋トレは苦手ですが、必要に迫られてやっています。(ある程度以下体重が減らないので)

そうそう連戦だとどういう順番で仕上げようかとか迷っちゃいますよね。僕は「究極の模試」がダントツのお気に入りですが、今回は公式問題集を仕上げようかな?とか悩んでいます。

後、2週間。お互い頑張りましょうね!リンク貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。
[2014/03/02 18:28] URL | キャプテン #- [ 編集 ]
Re: キャプテンコメントありがとうございます!
> ゆうえもんさん、
> 改めてみるとすげー趣味似てるかも(笑)
> 僕も料理、読書好きです。筋トレは苦手ですが、必要に迫られてやっています。(ある程度以下体重が減らないので)
>
> そうそう連戦だとどういう順番で仕上げようかとか迷っちゃいますよね。僕は「究極の模試」がダントツのお気に入りですが、今回は公式問題集を仕上げようかな?とか悩んでいます。
>
> 後、2週間。お互い頑張りましょうね!リンク貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。


ちなみに私もプチランナーです。(笑)

ジムでの運動の最後に3~5キロ走る程度ですが…。

私のお気に入り模試は、やはり韓国模試です。

ETS公式実践、HACKERSは最高です。(笑)

みんなそれぞれのお気に入りの教材で目標達成を目ざし、競い、讃え合う。

最高の世界です!(笑)
[2014/03/02 19:06] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/205-a3d85f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
