[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
前日なのに…
前日とは言え、またまた相変わらずの日々の学習。

先日、熱い追い込みかけますよ~

と宣言したのにも関わらず、いつもの学習を淡々と続けております。

決して、気持ちがぬるいのではないのです。

熱いからこそ、日々の学習は敢えて淡々とやっています。


_b_.jpg

気づけばこの2冊の模試演習が最近の学習の柱。

最近というより、今年1年を通じての軸となる教材です。

この2冊の余りの奥深さに、まだまだ全然学習し尽くせません。


試験会場は『妄想の地』…

惨敗した12月と同じNTT中央研修センター。


まずは現時点での力試し!

楽しみ、楽しみ。


ゆうゆえもん
[2014/03/15 21:57] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<昨日と今日 | ホーム | 学習の型>>
コメント
日々の学習がすべて
ゆうゆえもんさん、

いよいよ明日ですね。
公開テストは、日々の学習の成果が現れるのもと信じています。

明日は、お互い全力で公開テストに挑み、英語部打ち上げで美味しいお酒を飲めるようにしましょうね。
[2014/03/15 22:56] URL | とらひこ #vTySYtGQ [ 編集 ]
Re: とらひこさんコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん、
>
> いよいよ明日ですね。
> 公開テストは、日々の学習の成果が現れるのもと信じています。
>
> 明日は、お互い全力で公開テストに挑み、英語部打ち上げで美味しいお酒を飲めるようにしましょうね。


昨夜はお世話になりました。

一番弟子を宣言し、確かなる結果を出し続ける凄さにただただ脱帽です。

昨日もお話した通り、どんどんとらひこ流を真似している私。(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします! 
[2014/03/17 19:49] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/211-98f9df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
