スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
異次元の世界へ
3月の試験後の仲間内での打ち上げの席での事。

リーディングを終え、何分見直しに充てたか?

の報告がありました。

私が目指す世界のすでに住人である猛者の方々は…

平均15分~20分を見直しに充てていました。

今の私からすると…

まさに異次元の世界。


私はというと、得意の塗り絵は免れたものの、まだまだ力は脆弱。

終了10秒前くらいで全問マークを終えたので、2問ほど綺麗にマークを塗り塗りし直し終了。

意味不明ともいえる行動しかできませんでした。


毎日1セットのPart5で時短と精度を求めつつ、Part7でも更なるレベルアップを目指すとします。

k.jpg

それにしてもこの模試、難しい…。

3問のSPなら、3分といわず、2分30秒を目指そう!

と30秒短縮を目指すものの、短縮どころが一問一分も難しい。

ほどんどの問題で大幅な時間オーバーが続きます。


異次元の世界への移行…

必ず実現してみせます!

こそっと、もう少し簡単な模試に変えちゃうかも…(笑)


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/03/19 21:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コソコソしない | ホーム | 昨日と今日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/213-6ab967c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
