スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コソコソしない
4月に向けて取り組む事が決まり、早速開始しております。

基本3月の延長線上の学習です。

日々のPart5の2セット解き!

1セットETS公式実践を解いて、解法の感覚を持ったまま初見の模試を更に解く!

我ながら、これはイイ。

DSC_0330.jpg

先日、メイン模試と宣言していたコグジトジョムは速攻書庫にしまい込みました。

正々堂々、メイン教材を変更します。

途中まで解いて、半ば放置気味のHACKERS2。

君を4月の公開模試までまずは1周解き切ることに決めたよ!


早速テスト①のPart5を解いてみた…。

9ミス。所要時間21分35秒…

ETS公式実戦のテスト③を11分、全問正解で解いた直後なのに…。

やはり、かなり難しい…。

しかし、これがHACKERS2たる所以。

問題の質、難易度とも更なる私のレベルアップには最高といえる良問揃い。

_5_.jpg

これは私が普段使用している模試用Part5&6正答一覧表。

見ての通り、非IT系炸裂の全部手書き。

韓国模試でPart5の演習・答え合わせをする際に少しでもストレスを減らすために活躍中です。

今日の午前中にHACKER2の10セット分の正答一覧表も製作し終えました。

あとはやるだけ!

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/03/21 17:05] | 韓国模試 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<挑み続ける | ホーム | 異次元の世界へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/214-94744ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
