スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お楽しみはこれから
4月の公開模試まではある程度勉強のスケジュールを組んでいる私。

なので、新たな教材は買うまいと決めていたはずなのに…

買ってしまった…

o_o_.jpg

中村澄子先生の元すみれ塾生としては先生の新刊は買う義務がある。

と決めているので、この本は買って良いのです。


この本のコラムで、澄子先生曰く…。

『最近のPart5は5年以上前に出題されていた問題が見せ方を変えて出題されています。』

私が大切に保管してある門外不出のすみれ塾教室プリント。

5年の時を経て、手持ちの教材が新たな価値を帯びてきたことを今日知りました。

Part5の高速周回モードに上手く組み込んでいくことにします。


リーディングはPart5を1セットとPart7はDP1題、SP2題などと決めて解き続ける事!

と指導されたすみれ塾時代。

今の私の学習スタイルは、元を正せば中村先生教えられた方法そのまま。


再会したら、先生はなんて言うかな?

まだTOEICやってるの~

とっとと卒業しなさい!

と怒られそう。


でも、そうは行きません。

お楽しみはまだまだこれからですから!

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/03/28 22:00] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕込み終了 | ホーム | 乗り物単語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/217-64909e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
