[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
挫折と開始
ほぼ一週間で禁酒は挫折…

美味しいお酒を飲みながらブログ更新中の私。

無題@@

シングルモルトのスコッチウイスキー。

12年ものを飲んで美味しかったので、18年ものを自宅に一本。

値段の割にかなり美味しい。

幸せ過ぎる~。


残り一週間。

リーディングは今の学習量と質を維持するだけ。

リスニングは直前期の過ごし方がすこぶる大切。

日頃の行いがそのままスコアに現われる。

そこで、今日から試験日まで継続する課題は

初見Part3or4+ETS公式実践Part3&4

要は、1.5セットのPart3,4を解き続ける。

これにリーディングのPart5を2セット、Part7のノルマ…

と毎日やること決めているので、1.5セットが妥当で、継続可能な量。



学習の軸足は常に公式問題集に置きつつ、定評ある教材で更に鍛える。

という今の学習スタイルが私的にはかなり心地良い。



ゆうゆえもん
[2014/04/06 20:34] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<乱高下男健在 | ホーム | いろいろ継続中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/221-aecb2f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
