スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
軌道修正
今日も会社帰りのいつもの学習を継続。

席につくと、注文しなくても運ばれてくるコーヒーを飲みながら学習開始。

解き切ると宣言したこの模試。

DSC_0330.jpg


HACKERS2のPart7のテスト⑦のあたりから難易度がグッと上がり大苦戦の私。

腰が引けて来たので、模試チェンジ!

DSC_0240.jpg

この写真の真ん中にある

Economy5

のPart7を初見用で解き始めました。

サクサク解けて、楽しい~。

こりゃ、いかん!

と感じたら、すぐ軌道修正する私。

意地でもやり遂げる!

とかは無縁の私。


無理しても、続かないでしょう~。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/04/10 20:12] | 韓国模試 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<作業中 | ホーム | 解読作業開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/224-7408b169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
