スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
作業中
試験が明日となりました。

いつものように日々の学習を淡々と…。

最近、取り組み始めた

Part3&4 全設問・選択肢解読

ETS公式実践の10セットに絞りまだまだ格闘中。

_b_.jpg

今は全設問を終え、選択肢を精読しているところです。

この地味な作業をするか、しないか違いはかなり大きい!

というのが、今の実感です。

まだまだ作業途中ですが、実際先読みが格段に楽になりました。

今は荒削り状態ですが、今後に向けての確かな突破口になる気がします。


昨日からまた禁酒を始めて、明日に備えている私。

何時になく気合は入っています!

明日は、今の力を出し切る事だけに集中し、打ち上げで美味しいお酒を飲むとします。


明日、受験される皆様がベストスコアを更新できますように…。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/04/12 22:31] | リスニング満点奪取! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 量より質 | ホーム | 軌道修正>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/225-c59d6e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
