スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何時から走る?
6月の公開模試の申し込みを先ほど済ませ、3月からの4連戦確定です。

去年は連戦をあえて避けていましたが、今年の私は少し違います。

所属する『英語部』のお陰で、公開模試の当日の夜から次回の課題克服に向け始動しています。

昨年までの妄想スコアを思い描いて、ダラッーと過ごす日が本当に無くなりました。

公開模試の直後から、即次に向けて走り始める

という、好循環が今はあります。


私の学習の軸になるのが、やはり今年も

韓国模試演習 

ドリル系の演習もしますが、やはり模試での学習が一番肌に合う。

それも、公式系とHACKERSがあれば常にご機嫌です。


5月に向けPart5の演習に6を加え、

日々、ETS公式実践Part5&6を1セットを続けています。

これに、Part3&4設問・選択肢解読。これも継続中。


続けている事の一番は、やはり…

デルボ10回L&Rでしょうか、毎日、毎日欠かさずやっています。

素振り的基礎トレを欠かすことなく、韓国模試でビシバシ鍛える!

これが私の今年のやり方。


私のやり方が良いか悪いかはスコアがすぐに教えてくれます。

公開模試の度に、大いに反省し、毎月確かな改善を積み重ねるだけ。

シンプル過ぎる。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/04/21 20:48] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<赤面もの | ホーム | 1問も落せない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/230-de7b2fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
