スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
0から5へ
多くのお祝いのコメント、本当に心より感謝しております!

返事を書きながら、正直目頭がかなり熱くなりました…。

多くの仲間の存在のお陰で、今回の900点超えは実現しました。

これは疑いようの無い事実です。


学習の合間にお邪魔する仲間のTOEICブログに勇気付けられたこと数知れず。

コメントの一つ、一つが私にもう一歩を踏み出す力を与えてくれました。


私の挑戦は今後も続きます。

次の目標は…

リスニング満点! … これまで通りです。

リーディング460点  … 未踏の高み、ベストスコア。

トータル 955点。

実はもう昨日から、マイナーチェンジしているブロクタイトル…

10の位だけ0から5へ。

TOEIC950点超えの世界の住人を目指す!

次の目指す高みは決まりました。

_uuu_.jpg

帰りのファミレス勉継続決定!

いまさら、この良い習慣は止められない。


今しばらく、私の悶絶ぶりにお付き合い下さい。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/05/09 21:00] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<引き寄せ? | ホーム | 現実>>
コメント
遅くなりましたが、おめでとうございます!
ゆうゆえもんさん、

遅くなりました。900点突破おめでとうございます!

ゆうゆえもんさんのブログをいつも見て「自分の勉強は絶対量が全く足りていない」と日々感じており、刺激を受けています。

今回の結果も当然のものだと思います。

ダイエッターとしてその白玉クリームあんみつ(かしら?)はやばいです。

ダイエットにTOEIC学習に励む次第です。
[2014/05/10 08:32] URL | キャプテン #cwHBdaMk [ 編集 ]
お互いに頑張りましょう!
ゆうゆえもんさん
タイトル変更されたんですね!今後同じ目標目指して頑張りましょうね。宜しくお願いします!
新しい教材pagoda 2 RC始めたんですか? サンダー会長に買ってもらったのですがまだ着手してません(^_^;) 読む量がおおいとか‥‥
900後半狙いになると誤答数LC/RC 多くても各5ミスで抑えないとならなくなるので、私にとってはなかなかハードル高いです。
これからも学習方法など参考にさせてくださいね。
[2014/05/10 15:13] URL | Melmo #- [ 編集 ]
Re: キャプテンコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん、
>
> 遅くなりました。900点突破おめでとうございます!
>
> ゆうゆえもんさんのブログをいつも見て「自分の勉強は絶対量が全く足りていない」と日々感じており、刺激を受けています。
>
> 今回の結果も当然のものだと思います。
>
> ダイエッターとしてその白玉クリームあんみつ(かしら?)はやばいです。


白玉あんみつです!(笑)

帰宅後しっかり近所をロードワークしました。

食ったら走る!(笑)

基本ですね~。

私は先日の流水さんとキャプテンのやり取りに感動しきりでした。

近い将来、熱いキャプテンと一杯やることを楽しみにしております!

>
> ダイエットにTOEIC学習に励む次第です。
[2014/05/10 21:34] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: Melmoさんコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん
> タイトル変更されたんですね!今後同じ目標目指して頑張りましょうね。宜しくお願いします!
> 新しい教材pagoda 2 RC始めたんですか? サンダー会長に買ってもらったのですがまだ着手してません(^_^;) 読む量がおおいとか‥‥
> 900後半狙いになると誤答数LC/RC 多くても各5ミスで抑えないとならなくなるので、私にとってはなかなかハードル高いです。
> これからも学習方法など参考にさせてくださいね。


HACKERS2を終え、初見のPart7用です。

コグジトジョム、エコノミー、とパラパラ解いてみてこの模試に決めました。

ぱっと見文章が長いですが、解いてみると1問1分で十分に解ける。

ETSRC,HACKERS2に比べるとサクサク解ける癒し系です。

しかし間違いなく、凄く良い模試です!


[2014/05/10 21:46] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/238-0d08a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
