スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
引き寄せ?
このスマホは今使用しているiPhoneの前に使用していたもの。

去年のものなので、この画面を見るのもかなり久しぶりです。

待ち受け画面に見える 910 の数字

ddd.jpg

これは古くなったスコアシートを修正テープとマジックで手直して去年作った

妄想的目標スコアシート

jh__.jpg

潜在意識に画像で焼き付けると、実現として引き寄せる

と言われるので、去年は待ち受けに画像を入れ隙間時間の度に眺めていました。


しかし、大幅な数度のスコアダウンで意気消沈し

こんなの効果無しだよ…

といつの間にか忘れ去っていたこの妄想スコアシートと数字の存在。



昨日机周りを整理している際に発見し、良く眺めてみました。

ouu.jpg

3つの数字がドンピシャリ!

しかし、これを『引き寄せ』とは私なら言わない。



何度か紹介している私の大好きな言葉。

『世の中』は考えににではなく、行動に報いる

というジャック・キャンフィールドの言葉。



TOEICでは継続した学習という行動が何より一番大切。

細かな目標なんかガムシャラな行動の中ですっかり忘れちゃうぐらいが丁度良い!

待ち受け画面のスコアを眺める時間があるのなら、今なら間違いなくPart3&4の設問を読みます。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/05/10 20:40] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そこにある『差』 | ホーム | 0から5へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/239-2192485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
